わたしの内観ノート

私の頭の中の整理

自分言語化出来るって武器になるよ😊

自分の言語化、って?

そう思って、ブックオフで

購入した、自分言語化ノート。



ワークもあり、自分と向き合うための

ノートになっていて



これは相棒になってくれる、と

直感で感じて、お迎えした。




まずは、自分がどんな人かを

書き出してしみて、そこから

好きなことや、やりたいことを

掘り下げていく、という流れ😊💞




どうして?と優しく問いかけていけば

自分の中の答えは見つかる。 




私の場合は

好きなことは

手帳/文房具を使って、手を動かすこと

どうして?

文房具に触れたりすると落ち着くし

手帳を活用して自分の中での

happyを見て、幸せを感じて

自分って素敵だなと思いたいから

   



こんな感じに、まず自分を知ること

それが大切なんだなぁ😍




もっと自分を知りたい!と

感じられたら成功╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯




🍀内観ポイント🍀



自分が熱中して時間を忘れることは?